HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏バテに近い疲労感  

昨夜は2時くらいに突然気温が上がって、寝苦しかった(クーラーなしの生活)からか、起きてからもずっとダルさがまとわりついてる。

しかも練習スタートが11:00amと、これまた過酷な環境。長丁場は無謀と思い、久々のサクッとフルセカンド。

セカンド本当にビンヤサ少ないなー!最初のまともなジャンプスルーがカポタの後、ジャンプバックがスプタバジュラの後、ってのが確信犯的~。

ヨガニドラーサナ、始めてビンヤサ通りにポーズに入れた。吐いて~で、横たわって⇒吸って~の一息で、両足一緒に頭の下にかけて手をつなぐ。この一息で入る、というのがナカナカ難しくて、足を一本ずつかけてお茶を濁してたのだ。

バックベンドは固いねー。背骨がバリバリ音立てる。

ハンドスタンド、ついつい頑張りたくなる。せっかく回復してきた肩なんだから、セーブして、物足りない気持ちを堪能してみる。

おわったら脱水症状でフラフラ。気持ち悪すぎてシャバれない!塩入り自家製レモネードで水分補給して 、水浴びて、気を取り直してから、改めてシャバる、スピー。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/994-f256f093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。