HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

撃沈  

マットの上に立ったは良かった、結構元気はつらつで。

が、スタンディングが異様にネチっこくて、ヨロヨロし始める。

変なスイッチ入らないうちに、とっとと済ませちゃおう!と、サクッとパシャーサナ・・・うううう、ここでひっかかってしまった。

続く腹這いシリーズも、ラグにズブズブと沈むようで陰鬱滅々、あー重っ。

ウシュトラで、ちょと今までにない感覚があって、あーやっと腰だけじゃなくて、胸も使えるようになってきたのかな、と。

ラグバジュラ&カポタで意図的にドリゃー!と気合入れて、底なし沼から出ようともがくも、このドヨドヨドヨーンとした世界から逃れられず、バカBでまたひっかかって(スルーすればいいものを・・・)、半魚人で早くも燃え尽きた。

もうあとは、投げやりー、テキトー。ちゃっちゃ~とマユラーサナまで流しておしまいっ!もー寝るっ!と、早々にシャバーサナC。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/987-89210111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。