HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

power of new moon  

はい、そのとおりです。

新月ですが、誰もいないスタジオで、がっつり練習しました。しかも今の自分のフルメニュー。

半月ほど経って落ち着いてきた食パターンと、先日の超絶クレンジングを受けて、身体も心も軽々のスッキリ。腹周りが昔に戻った感じで、ジャンプが楽。

多少音を立ててもオッケーな環境で、思いっきり、あんまりセーブしないで、がっつしフルセカンド&2ポーズ。

稀に見るほどほどの集中力で好調にスタート。

ヨガニドラサナ~ティッティバでちょっと息切れ。

カランダ不調。

マユラーサナ新たなアプローチbyタリックが功をなしてる模様だが、体型の不利をカバーする苦肉の策ぽくて、人によってはインチキ扱いかもしれん。

ナクラーサナ全然やってなかったからか、戻りがショボくなってる。

7頭立、もうひとつも怖くない~。揺れても保てる安心感。いったん安定したトコロからさらに、身体の内側からグワーンと広げるように伸ばす感覚が出て来た。

オマケの2ポーズ。フルセカンドがまだまだイッパイイッパイで、ちっともこなれてないのに、こんなお遊びみたいな余興追加していいのか?ポーズ自体が楽しいからやってるけど、練習をトータルで捉えたときに、ドーナンダ?!と、ちょっと良い子ちゃん的葛藤がフツフツと湧いて来た。

でも2つ目、結構好きです。

バックベンド硬い~。腰痛い~。思わずヒザベンドでお茶を濁す。

おちまい

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/982-205442bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

