HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は練習中に眠らなかったよー  

今日も暑い。

朝の指導後ヤボ用があり、練習開始が11時過ぎ。なぜかピタリと風が凪いで、炎天下でオーブンみたいに暖まった自宅で、クーラーも扇風機もなしに、サマスティティヒ・・・こりゃ、相当気合いれないと、途中で「あじーよー」とくじけること必須だなー、と思い、普段の3倍のウジャイ呼吸で、超ピッタでタパスで暑さなんか吹き飛ばせー!と、それはもう・・・(笑)

カポタもガッツシ、LBHもピッチリ、カランダもバッチリ、勢いで突っ走るのも、ある意味有効だわねー、とか思いつつ、フルセカンド終了。なぜか7頭立をやる気が沸き起こらずパス。そのままフィニッシングへ。テイクレストへ入ることに、風が出てきて、それがもう涼しくて心地良いったら、アータ。

とりあえず、やることやって、仕事にとりかかる。こういうサク練はダラけない分、充実感でイッパイ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/969-36e73468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

