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三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

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早朝のれんしゅう  

土曜の朝はフリーなので、まだ涼しい早朝に、フルセカンド+2ポーズの練習。

かなりの集中をもって、途中で途切れず、決められたビンヤサで、ポーズの精度をゆるめずガッツリと、だけど力まず、ほどよい中庸ドコロで、内から外向かうエネルギーを強く感じての練習。

カポタでポーズに入るとき、いかにゆるめるか、を意識的に。だけど足首をつかむ手の動き(キラキラ星@Makity姐さん)はアキラメを入れずにガッツリと。

バカB、やっとこ戻ってきた。以前と重心の載せどころが全然違っているけど、腕肩への負担がないから、こっちのがいいや。

LBHシリーズ。時間をかけてスッポリはまるように。でも、まだまだ、キツイ状態は、あまり変わらず。

ティッティバAがズリ落ちる。いや、今までも飛んでポーズに入ったときって、結構ズリ落ちてるから、肘を曲げて身体を床と平行にしてヨッコイショと膝裏を肩の上に滑らせてたんだけど、それが出来なくなってる。しかたないから、屈辱の(笑)足を一旦床に付けてから肩に脚を深くかけて、再度のティッティバA。

カランダ、最近復活してきた。食生活がキーなのかもしれない(笑)

マユラーサナ、現在メキメキと進化中・・・これまでの冬眠生活から目覚めて、やっとこ、「シャラバーサナ」に向かって頑張っております。

ナクラーサナ、いまいち分らん、というか、こんなんでイイの?と不安になるポーズ。行きは元気で、バッタンバッタン超ウルサイんですけど、もうちょっとコントロールすべきものなのかな?一方、帰りがぺトン、ペトンと病弱で情けない、こんなに差があっていいの?

7頭立やりました、特になにごともなかったです^^

バシスターサナ&ナントカミトラーサナ、左右差がけっこう大きいのに気づきながらも、かなり安定してきて、身体に馴染んできている模様。

ハンドスタンド、ドロップオーバーも久々にやって、元気が出てきた。

けっこうみっちり2時間かかって終了。早朝は確かに練習しやすいなー。
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