HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宅練の罠  

指導前におうちでプライマリー、とマットを敷いたはいいが。
リビング床の隅に溜まってる埃が気になってしょうがない・・・ので、雑巾がけを始める。
やっぱり練習は清潔なところでしたいものです。

さて、ではサマスティティヒ・・・と思いきや、尿意に襲われトイレへ。
トイレもなんだか薄汚れているのが気になってしまい、またまた雑巾持ってきてお掃除開始。

実はズボラで生理整頓不得手なのだが、衛生的に汚いのが、ピキッ!となりがち。
変なスイッチ入ると、アルコール片手にゴシゴシ始まるのだが・・・案の定、今朝はそのスイッチ入ってしまったもよう。

とりあえず、狭いアパートなので、チャチャチャーと掃除して、ひと汗かく。

さ、気持ちよく練習しましょう!思ったころには、残り時間1時間ナリ。

でも、掃除すると空気がキレイだし、心もすがすがしいので、スリヤとスタンディングで、けっこう満足して、とりあえずプールボッタナーサナまでやって、フィニッシング。

やっぱり、掃除は、もっとこまめに(教訓)



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/964-7b9acb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。