HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予測された小休止  

いや、まいった。プライベートでハプニング続出・・・悪いことは重なるもので、なぜそれが「いま」起こらねばならぬのか?というアレコレが、神に書かれたシナリオのごとく、一斉にドドドドドー!と多発してくださるとは。

とりあえず9/24を境に、練習はブッチでごわす。少しでもやった方が心身は安らぐかもしれない。だけど「プライオリティをマジ冷静に捉えよ、ばかものよ」って時は確かにあるものだ。それは熱を持つ人間として、おそろかにしちゃいけない大切なモノを、再確認するプロセスみたいなものだったのかな、とか思う。

私のような「アシュタンガホリック」な馬鹿者にとって、こういうリセット期間は、ある意味必要不可欠なシーズナル・イベント=季節的行事みたい。もし誰かがHow's your pracitcie these days?なんて尋ねてきたら、Oh, she's on holiday at the momentとだけ答えることにする。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/956-81b634f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。