HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲンナリ  

しかし身体を動かさないと流れが滞ってきて不快このうえない。

ヨガやってなかったら今頃更年期の諸症状で心身ガタガタなお年頃ゆえ、健康管理目的としてのゆったりハーフプライマリーを、起床後に小1時間半ほど。

ジャーヌCでピタリと集中が止む。なにかが、沸々としてきてる。それを押しとどめるかのように、「ああ、この先はもうダメ、タンマ」とギャーギャー煩いマインド君。

あーメンドイ、と思いながらも、とりあえずナバーサナまでは、しかめ面でやり遂げる。バックベンドはやらずにフィニッシング。なにかから逃げるように。

練習後の気分の悪さは、ウンザリするほど。

大抵は練習するまでがタイヘンで、一旦マットの上に立って練習をやっちゃえば、後悔することなんてなかったのに・・・

こんなに後味悪い練習って、いったい・・・?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/927-acb6dfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。