HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天使  

起床後、地元のヨガクラス前に、おうちで練習。

昨日に引き続き、あまり気乗りしないまま、エーカム・インヘール。

なぜか肩が痛くて辛かったので、ジャンプバック&スルーを緩くしてのハーフプライマリー。

トリアンガMEPパッシモッタナーサナでエンジンかかって、呼吸の質が一気に変わる!・・・が、こういうときに限って、ダンナさんが想定外の起床。一旦中断してゴハンとか準備してたら、あら家を出る時間。

結局中途半端なハーフプライマリーもどきで終了・・・久々に気分が乗ってきただけに、少し哀しい。

で、なんと、地元のマイソールクラスは、生徒さんがひとりきり!
ゆみこさんも一緒にやろうよー(^-^)/の言葉に甘えて、本日2度目の練習。
朝ごはんもしっかり食べてたけど、ちゃんと身体は動く、動く。
朝やったときは辛かった肩も、少し楽になって、サクッとフルプライマリー。

やっとできたよ~、うれしー!

でもこれは、一緒に練習してくれたAちゃんのおかげ。どっちが先生かわかんないねー(^-^)/

ありがと

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/926-df20715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

