HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無気力、疑、放逸、怠惰、貪欲  

思いのほか超重い生理で、高校生のとき以来の辛~い月経痛・・・ おかげさまで3日間続けて練習お休みし、すっかりタマシックなモード大全開の中、久々の練習オン・ザ・マット・アット・ホーム。

いやー、待ってました!と拍手したくなるような、「集中力のナサ」「気が散りまくる」「身体重々」といった数々の懐かしい障害たち(笑) もうね、練習すること自体が”修行”という、いつものアレね。

昨日指導中に腰をグキッ、and 上腕の筋をピキッ・・・、慌てて応急手当てを受けてたので、今日は無理せずフルプライマリーを脳内レッドでビンヤサとおりに。 しかし、肩と腰の違和感は抜けず、ジャンプはほぼ歩いて、ゆるーいプライマリーで、全身を整えるコト優先。

プライマリーは頑張るポーズがないからか、やってる途中に平気でココロがアチコチに飛んでいっちゃう。集中とは逆向きの拡散するかんじ。ハッと我に返ると、「あのポーズやったかどうか」が、まったく判んなくなるのが、気持ちわるい。

うーん、肩周り、あんまりよろしくない気配がムンムン。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

子宮もその生存をかけて「最後のあがき」ならぬがんばりを始めたようですなー。
更年期なお年頃第2章、楽しく拝見させていただくとしますわん。

URL | kishico #79D/WHSg
2011/11/09 16:29 | edit

No title

そっかー、これは子宮ちゃんの「やべ!そろそろタイムアウト?(汗」と必死こいた足掻きだったんだ!そう思うと「ヨシヨシ、頑張ってるねー」と励ましたくなる\(^-^ )
メナポーズ日記、そろそろ稼動開始かな?
暖かく見守ってやってください!

URL | miwananda #79D/WHSg
2011/11/10 11:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/918-5fbcdba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

