HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえずプライマリーやっとく  

頚椎の詰まりが酷いなー、と思うこのごろ。

気分一新してスタジオで練習@ムーンディ前の木曜日。
セカンドやってもいいよ、むしろおやりなさい
とは言われていたが、動いてみて判った身体の絶不調・・・!

これね、ヘルニア症状がでる兆候。
なんどもやってるから、よーくわかる。
どこがどうこう、というよりも、なにより
「嫌~な、脂汗でそうな、ヤなかんじ」に圧倒されてゾワゾワする。

まーね、そーゆーときは、とりあえずプライマリーやっとく。

ゆったりめで、呼吸を深めにして
だけどスタジオだから変にユルくならず
キリリとした集中を保ったまま

どんどん冷静に平静に醒めていくかんじ

ジャンプバックもぜんぶ真面目にお尻持ち上げてみました
こういうアタリマエなこと、サボってたなー、とか

うわ、マリーチDキッツキツだわー、とか
ブジャビダやっぱり誤魔化す癖が抜けないなー、とか

思うことはあっても、静かに流れていくようで
いらないものが、ちょっとづつ落ちていくようで

いつのまにか、身体も心もサックサクに軽くなってく
フィニッシングは、普段の倍以上の時間をかけて

特にショルダースタンドのシーケンスで
ヤバそうな頚椎周辺の滞りが
じわじわじわ~っと流れ始めるのが感じられた

おっ、ヒーリングいっちょう終了!

そんな感じの練習



練習後の渋谷の空が印象的でついパチリ



20111110-141723.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/917-af1a7f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

