HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんかね、全身の細胞がプチプチいってる感覚  

全身ピキピキの筋肉痛を抱えての宅練は、7頭立含むフルセカンド&2ポーズ。

表面的な筋肉痛は嫌いじゃない、動きを制限されながらも、むしろ気持ち良さが広がるかんじ。

昨日のレッドの猛反省点を反映した超マジメな連絡になるかと思いきや、ちゃんといつもの集中力に欠けたヨロ練でホッ。

でもね、「あ、これはもういらないよねー、ポイっ」ってのが前よりちょっとだけ楽にできるようになったかも。

とりあえずラグバジュラとバカーサナは、長めのカウントで、自分都合に振り回されないように。

LBH系では、キッチリ深く組むことを躊躇するほどの腰・股関節・ハムのピキピキ感に慄き、緩めに始めて、ヨガニドラサナでようやく慣れてきた。

ピンチャと7頭立それぞれ各20呼吸やってみたら、好きなムカハスタBとバッダハスタBが脆弱で、苦手なムカハスタCとバッダハスタCが、揺れるけど長時間キープできること発見。いつもは、そこまで追求しないから、さらっと表面だけで「好き/嫌い」ベースの判断してただけだったのかな。面白い。

腰はバリバリに張ってるんだけど、バックベンドが結構好調。久々にハンドスタンド~ドロップオーバー。

昨日けっこう燃え尽きてたので、今日はわりかし淡々としてた気が。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/915-74f78412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。