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三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

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あらしのあと  

今朝は鎌倉でユキちゃんと一緒に練習。

腰と肩が不調なので、モディフィケーション入れたフルセカンド。

でも痛くてなんにもできない、ってわけじゃないから、反対に様子を見ながら、ていねいにやってくと、意外と気持ちよくって、終わってみるとマッサージ受けた後みたいにスッキリ。

バックベンドは、すごーくゆっくりとていねいに。
ブリッジ3回を4セット。
ドロップバックはハーフベンドバージョン4種類(手の位置と形がそれぞれ違う)を各3回ずつしてから、フルのドロップバック8回ゆっく無理しないように。
ハンドスタンド~ドロップオーバーは3回。
ひとりハーフベンドx3&最後のドロップバックで、できるだけ長く呼吸。

最後の前屈で全身がみるみる解れて、ふー。

シャバーサナの後、窓の外には、昨日の嵐が嘘のように、カラリと晴れた青空!

気持ちのいい一日の始まり~!
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