HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんとも重々なドヨヨンウィーク  

月曜は所用により、朝の指導後スタジオでスタンディングやって、あとは肩&腰のディープマッサージでメンテナンス。なんか常に空腹、容量というより栄養が足りない飢餓感がある。

火曜は朝の指導後、疲労倦怠の波に呑まれ(変なモノ吸い取ったのか?)、這いつくばるように帰宅して、泥のように眠る。で、案の定、感染症にかかっていた・・・。

水曜は朝の指導後、自宅でマット敷くも、感染症からくる神経の痛みにイライラしっぱなしで、まーーーーーーったくやる気にならない。スリアAとBを数回やって、後は座って瞑想。鼓動に合わせてズキンズキンと、痛みが波のようにうねり、私の中を駆け巡る。

本日木曜は週1のスタジオ。金曜ムーンディの前日なので、プライマリーの日。だけど、地方から通う人はセカンドおやりなさい、との言葉に甘えてフルセカンド&2ポーズ。超久々なので、身体柔らかいが、スタミナが切れる。練習自体は可もなく不可もなく。淡々とやらせていただきました。練習後の空腹感が半端ない。

明日は新月。水星も今日から逆行だって。ゆっくり休もう。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/909-b8a06386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。