HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うわっ  

なーんにも考えずに朝起きて、お清めして、なーんにも考えずにマット敷いて、サマスティティヒー。

とかやってたら

気がついたらプライマリーをマリーチBまでやってて、それも何の意図も疑問もなくって、普通に当たり前で、ハッとした。

気がついてから、あーもー、今日はフルセカンドを7頭立までやろうと思っていたのにー、とジタバタ。

でもま、これが自然に出てきたんだったら、それはそれでいいんじゃない?ということで・・・ゆったりとフルプライマリー、おとついほどネチっこくせずに、気持ちよーく。

そうそう、昨夜の月蝕間際にやったリラックスヨガクラス、目に見えない人達が沢山来ちゃったのか、なんとも賑やかで不思議な空間でありました。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/897-374ecc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

