HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ムーンディのフェイント  

土曜日は純英国的クリスマスディナーの準備でおおわらわ。
日曜日はクリスマスディナーを慣習に則ってランチタイムからいただく。

2日の休息を経て、本日スタジオ練。
快便のおかげで身体軽し&肉食パワーで元気モリモリ。

7頭立やらずにヴィシュワミトラーサナに入って、なんか空気が変なのは感じたけど、とりあえず最後のポーズ、チャコラーサナまで。

バックベンドの途中で、「あ、もしかして、昨日の日曜日はムーンディでお休みだったから、今日がセカンドだけをやる日だったのでは?」と気がつく。が、時すでに遅し。

せっかく、こないだココロを入れ替えて「日曜日はセカンドの日」と盛り上がってたのに~!こういうムーンディのフェイントは要注意だす。

でも、ま、気持ちよい練習ができたので、よしとする。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/884-70f76362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

