HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中途半端なヨガおさめ  

あんまりヤル気がない上に、なんかやたらとパタパタと慌ただしくて、マットに立つ時間もカツカツで、さらに途中で邪魔も入るという・・・

宅練するということは、こういう状況と"どう上手くやっていくか"なんだなー、と思いつつ、別段面白いわけでもなく、気持ちが良いいわけでもなく、リラックスするでもなく、柔軟が深まるでもない練習を、ただやる。

フルプライマリーをやりかけて、結局最後まで到達せず、バッダコナーサナで終了。

シャバもそこそこに外出するが、さすがになんとも落ち着かず、ソワソワムカムカイライラしっぱなし。

帰宅と共にドーン!と生理到来。あ、やっぱり、サインは出ているものなんだなー。そして、この偉大なサイクルの波には、ただ脱帽、わたしゃお手上げです・・・というか、以前よりホルモン変化の影響が強くなってる気がする。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/880-ae822a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。