HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

980円の救世主  

ムーンディの陰ヨガクラス。祭日だったことを忘れており、6:15amからのクラスは誰も来ず(アタリマエ)、ひとりで90分間の陰ヨガセッションを、じわじわじわ~っと行う。

準備も含めた3日間の疲れは、身体のアチコチに溜まっているのがよく分かる。それらひとつひとつを、ゆっくり、手放すように、ほどいてゆく。いや、厳密には、“ほどこう”とか、“手放そう”とかのインテンションとは真逆へ向かうことで、自ずと緩んでほどけてくんだが。

この冬に入るや否や、まずは腹巻とモコモコパンツとモコモコ靴下/3個980円で、「もう絶対下半身は冷やさないもんねー」と完全防備を始めた。特に台所仕事中と、朝の指導中は、シャラートじゃないけど腹巻必須!みたいなかんじで。おかげさまで、ここ数年で初めて「腰痛なし」の冬を過ごしている。

あのインテンスな週末の疲れが、この程度で済んでよかった。それもこれも、腹巻とモコモコパンツとモコモコ靴下/3個980円のおかげー。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/871-b8e032a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。