HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脳内スイッチ  

指導後おうちでフルプライマリー。

あんまりミッチリやらずに、サクリと流して。カラダはギシギシとミシっているのに、最初の一息で深くポーズに入れるのが不思議だなー、とか思いながら。

痛いとか、辛いとか、シンドイとか、そういった感覚の波に、あんまり巻き込まれてない感じ。無感覚だとか、鈍感だ、というのとは違う。不快な感覚をも感じ取った上で、あえて放置しているような。揺ぎ無い自分自身が、ここにドッシリと鎮座しておわしまする。

昨日と同様、呼吸に導かれる体内エネルギーの流れが、ちと変わってきて、ビンヤサで前につんのめって前歯ぶつける。畳の上にホットカーペット、さらにラグ2枚敷いた上にヨガマット・・・で良かった。

最後の4ロータスで、かなりヤバーい体内エネルギー遊戯が始まってしまうが、これはどこかで脳内スイッチが入っちゃったんだろう。ま、いいか。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/869-6de2e771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

