HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休息のとき  

風邪がどんどん悪化してきてる・・・かといって朝の指導を休むわけにもいかず、雪のちらつく寒空の下、ゼイゼイコンコン言いながらスタジオへ向かう道すがら、寒さ対策のウジャイ呼吸で、肺がヒューヒューいって、なんか痛いぞなもし。

指導だけで精力使い果たしちゃうので、練習はあえてお休み。風邪薬の副作用で便秘が続いているし、解熱鎮痛剤で感覚も麻痺してるし、無理に練習してもなんだかな、と。

木曜日は指導後おうちで、いつもの練習の代わりにグーグー寝た。これでもか、と寝た。
金曜日は指導後おうちで、いつもの練習の代わりにグーグー寝た。これでもか、と寝た。

あとは、ホットカーペットの上で満遍なくストレッチをじわじわとやって。
それから、便秘対策でプルーンを山ほど食べて。

2日間ダラダラと休息のときを過ごしてみた。
・・・ちょっと退屈。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/862-7aab20dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

