HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナンナンダカゼナンダ  

風邪ちっともよくならん、むしろ悪化する一方。
とにかく咳がひどくて、夜ちっとも寝れないし
咳しすぎて腹筋が痛い。

日曜・月曜と2日間
まるっと休息とってベッドでウダウダするも
火曜日の今日になると
流石に身体が強張ってきたので、マットに立つ。

コンコン、ゼイゼイしていた呼吸が、
練習中だけはピタと止むから不思議。

多分クスリのせいもあるけど、
脳内スイッチが入ってて、超マインドフル
この世のモノとは思えん練習ぶり。

この身体で起きていることが
夢の中の出来事のようで
だけど変な説得力があったり。

とりあえず、フルプライマリーを
ずいぶんとゆるやかに
スローモーションぽく

終わってからの瞑想が
普段よりずっと静かというか
なにもかもがね、うんと遠いの

クスリか?
お、きっと、そうだ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/860-4dd9a1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

