HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こうやって、どんどん、人生まったり化してゆく・・・  

昨日の木曜日、理由はないけど、練習を休んでみた。
時間も、やる気も、元気な身体もあったのに、なんで休んだのか、自分でもわからない(笑)

そして今朝は、朝のマイソールクラスで早めに生徒さんが引けたので、7時半からマット敷いてサマスティティヒ。おおきな畳の和室で、のびのびと、気持ちよくフルプライマリー。

あえて、余計な動きと、余計な呼吸を入れずに、だけどあせらずゆっくりと深めの呼吸で。
なんと、チャクラーサナが全てできたのが、奇跡的。
バックベンドは少々固め設定、でも、それなりにジワジワと伸びていくのが気持ちい。

こんな素敵な場所で、練習できるなんで、幸せすぎて戸惑うばかり。
練習後、近辺をお散歩するのも、これまた楽し^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/851-13c25201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

