HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと風邪も一掃  

咳コンコンいいながらも、地元のコミュニティで練習。
レトロな会場なのに、暖房がガッツシ効いていて、最初からキャミ姿で練習開始。

昨日、何年も封印してきたチャクラーサナが復活したせいか、夕方から首筋の違和感が酷くなってきてるので、ちょっと気になる。

右の膝裏が、筋が伸びきっちゃったようなかんじがあって、膝を過伸展にすると「ヤベッ!」と痛みが走る。なんだろ、これ?

更に全身が、なんとなくではあるが、重い、ダルイ、めんどくさい・・・。

それでも、こんなに恵まれた環境での練習なんて、メッタにないものだから、テンションだけは上がりまくって、フルセカンド&カシャパーサナまで。

咳止めの副作用で、ここんとこ便秘がち・・・お腹がずいぶんと張っていて、動きが制限される。お尻を持ち上げる動作は、ことごとく「力技」になってしまう、やたらと疲れる。

例の右膝裏の痛みが気になって、中途半端なエカパダからのLBHシリーズ。なんとか乗り切って、ピンチャ&カランダを無事通過して、やっと一息ホッ。

あとは、チャッチャッチャッチャーと、流れるように。時間の都合上、ヴィシュワミトラーサナからカシャパーサナまでやって、終了、ふー。

帰宅してからしばらくすると、全身が鉛のように重くなり、いきなり具合が悪くなる。急激に押し寄せる疲労感に打ちのめされて、バタンキュー。泥のように眠ること3時間あまり。ムクリと起きたときには、いつまでも残っていた喉風邪がどこかへ飛んでいってた。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/850-25d3306b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。