HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひさびさセカンド  

鵠沼のコミュニティで練習。1週間ぶりにセカンドに戻す。

馴染んでいたはずの動作に、肉体がちょっと戸惑っているのが面白い。特に後屈系とLBH系でそれが顕著。

膝は意識的に保護しておけば、ほぼ問題なく練習できる・・・が、ついつい無意識に過伸展にしちゃうのが玉に瑕。でも随分とその頻度が減ってはきたのだが。

途中で、アーもうヤダー、とゲンナリしながらも、最後まで完了。7頭立でテンション上がったせいか、ついでに、ちょっとだけねー、とバイラヴァーサナまでやってもうた。そんなに深くしないでサラリとだけど。

終わったあとの疲労感が、これまた半端ナイ・・・。行き倒れになるかと思った、ヤバイ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/844-8675235d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

