HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あらやだ  

週も明けて気分一新、朝の指導後サクッと練習するべく、マットに立つ。

スリアAで胸がザワザワしてきて、あーそういや今朝の指導中ずっと寒気してたなー、とボンヤリ思う。ことさらに落ち着こうと、深めの呼吸をしてみるが、その賢明な努力が逆効果となり、今後は頭痛がしてくる。あー、やば。

スリアBへ移っても、身体は強張ったまま、寒気でゾクゾク、頭痛は悪化するばかり・・・。

結局スリアB3回目にして撃沈・・・。子供のポーズで休憩しながら、ちょっと休めば持ち直すかなー?と甘い期待をしたものの、結局「もーアカン、辛抱たまらん!」と、ベッドへもぐりこむ。

3時間ほど眠ったら少し回復したけど、頭痛は終日おさまらず。

なんか調子悪いなー、最近。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/842-a37d646c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

