HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よっしゃ~  

みんなでセルフプラクティス@鵠沼

今日は意志をしっかり持って、セカンド+バイラヴァーサナまで、きっちり。

特に、非常にトリッキーなセカンドでのジャンプバック、普段のように手抜きせず、単に足でジャンプするのではなくて、お腹を引き上げてお尻を持ち上げるやり方で、がんばってみた。

カポタは久々にカカトがっつし。バカーサナAもBも、ダン先生に見てもらいたいくらい(笑)。カランダだって、本気になればこんなもんよ~!と超高飛車。ナクラーサナは、自宅では封印しているため(うるさくて怒られる)すっかり鈍っている。

ヴィシュワミトラーサナ、左側が落ちる。バシスターサナ、苦手な右側が安定してた。チャコラーサナ、血管浮き出る。バイラヴァーサナ、左側だけビンヤサアウトかろうじてできた・・・涙。

身体はバリバリだし、膝裏の痛みはよくならんし、肩も腰も痛いし・・・でも、一本ピシっと気合が入ると、トータルでの練習の質が、こんなに違うのだなー、と思った。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/837-e5b42833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。