HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダラリ~ん  

指導後おうちでマットを敷いてサマスティテイィヒ。

心ダラダラ、身体デロデロ、あーメンドくさい、あーヤダヤダ、お腹すいた、肩痛い、首痛い・・・

心の中のウダウダが超やかましくて、途中で休憩して、チョコを2片ほど口に放りこんだ、おー充電!

スタンディングで、やたら細部にミッチリとオタッキーに嵌ってしまい・・・、あああああ、嫌な予感。

前日に受けたフェルデンクライス系のボディワークで、首から胸の間が緩んでしまい、その反動なのか、逆に緊張が取れなくなっている感じが、ちょっと不快。

とりあえず、ジャーヌCまでの1/4プライマリーで、撃沈。

あとは、のんびりフィニッシングして、シャバーサナが昼寝へと変換していく・・・。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/836-b8c89469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

