HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よっしゃ  

昨日ちょっと思うことがあり、今朝は指導前に道場でマイプラクティス。

朝5時からの練習は久しぶり。さすがに寒くて身体はカチコチだけど、まっさらで純粋な自分の真ん中を感じながらの練習は、やっぱりいいなー。山と神社とお寺に守られた、この道場の空気も手伝って、固くて痛いカラダにも関わらず、とても軽い練習。さっくりとフルセカンドをやって、終わった頃には心も身体もピカピカ~。
これから季節も暖かくなるし、せっかく場所も変わったことだし、物理的に可能なんだから、「眠いー、寒いー」なんて子供みたいなワガママ言わずに、早起きして指導前の練習を習慣つけようっと。

マイジーザスに次いで大好きなDavid Robson
http://youtu.be/7D9PLP_BTCw
「僕も、みんなとおなじ、このプラクティス道の途中。ただ、みんなより少し早起きしてるから、教えてるだけなんだよ」
と無邪気な子供みたいに笑う彼の言葉を聞いて、ハッとしたのがキッカケちゃー、キッカケ(単純)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/832-3a0e0f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

