HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

健忘症  

指導前に道場でフルプライマリをば。

陽が登る前の暗いうちからスーハーしてても、すぐに明るくなってくるこの頃。日が長くなるのは嬉しいんだけど、夜明け前のほの暗~い雰囲気が好きなので、ちょっと寂しくもある。

この日は6時過ぎても生徒さんが誰も来なかったので、のんびり、ゆっくり練習ができた。このスペースを独り占め、って、かなり贅沢!

でも、身体は相変わらず、固いし、重いし、バンダちゃんなんてドコにもいないし・・・ のシンドイ練習で、フルプライマリーが、とんでもなくチャレンジングなのには、変わりがない。

今日は久々ブリッジのあとに、ドロップバックの一歩手前、ハーフベンドを練習。あー、腰張ってる、固い、伸びない、ヤレヤレ・・・。

で、練習終わってから、あれ?と思ったこと。

あれ?クルマーサナ&スプタクルマーサナやったっけ?
そういや、ブジャビダもやってなくない?
ガガガガ、ガルバは・・・?

ナバーサナは、確かにやった覚えがある。それから、そうだ、トイレに行ったんだ、で、階下へいって電気消して・・・、戻ってきて、バッダコナーサナに入っちゃった?

お、おぼえて、ない @ロ@|||

確かに更年期が始まったけど、ボケ始めるには、ちと早い気がする・・・ ガーン。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/822-5ec8f925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

