HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

土曜日はお休み。今朝は9時から鎌倉のYちゃんトコで練習。身体の節々が関節炎。油を差したいくらいギシギシしてる。ジャンプひとつひとつで諸関節に響く振動・・・、あー歳だね、歳。ガタピシながらも、ていねいにフルプライマリー。今日は右膝を曲げた前屈の痛みがピーク。アルダバッダからマリーチDまで、右足はゆるく曲げて流す。今日はパシャーサナからウシュトラーサナまでを追加してみた。後屈の動きで、全体の滞った流れが少し動き出した。流石にウルドゥバダニュラーサナが楽チンだったので、ドロップバックも気持ちよくできた。調子に乗ってハンドスタンドにも挑戦したけど、久しぶりなので安定せず。よってドロップオーバーは自粛。それにしても、この潔いヨレヨレっぷりは、ある意味「なにもそこまでやんなくても・・・」というような、悲壮な足掻き以外のなにものでもないってのが。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/819-63b28bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。