HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さすがに  

朝起きたら、膝の痛みがあまり感じなくて、久々に気分よくなった・・・が、日常生活が始まると共に、やっぱりドンドン痛くなってくる。もう、歩くのも人魚姫の気分で、辛いったら。膝裏のシコリは、ゴリゴリに硬く大きくなってきて、これは水がたまってるというよりは、腫瘍かー、と思ったら、ゾッとした。滞納していた保険料を市役所に払いに行って、やっとこ手に入れた国民健康保険証・・・ささ病院へ行こうと思った矢先に、緊急事態発生で診療時間を逃す、くっそー。明日こそ病院行かなきゃ、手遅れだったらヤダナー(って、これだけ放置しといて、ナニヲイマサラ) あ、今朝の練習はパワンムクターサナと月礼拝、それからヴィパッサナ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/814-273e65ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

