HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワークショップ~!  

プライマリーレッド

バリ子WS@秋谷ヨガハウス、しかも快晴!

当初の予定ではスタンディングだけ参加して、途中抜け出して食事の支度・・・のつもりが、自然の中での練習があまりに気持ちよすぎて、しっかりほぼ最後まで練習しちゃった^^

相変わらず痛い膝は、深く曲げずに簡易バージョンで。だけど、凹むヒマもないほどのハイテンポで、なーんにも考えず、ただただポーズと動きを無心に繰り返すのは、久々にトランスパーソナルな経験。気がついたら、グキっと捻った首~肩の筋肉痛が治まってた、(・v・)vイエイ

しかし、WSが終わって家に着いたときには、両膝が痛いのなんのって・・・。しかも、調子に乗りすぎたのか、右肩に激痛が走る・・・。くーっ、なんてこったい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/805-40bfaa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

