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三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

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肩と膝  

セカンド抜粋

早目に指導が終わったので、道場で練習開始。昨日のプライマリーレッドで故障した右肩が痛すぎて、腕に重心を乗せることができず、チャトランガからしてお腹を床に付ける軽減法。もちろんビンヤサはすべて歩く。あーあ、とか思いながら、プライマリの膝への負担は昨日のレッドで懲りてしまい、今日はスタンディングをヴィラバドラーサナまでやってから、サクッとセカンドを、できるポーズだけ。しかし肩と膝、共に故障すると流石にかなり制限されるなー。

*パシャーサナ(超軽減法)
*シャラバーサナ
*ベカーサナ(超軽減法)
*ダニュラーサナ
*ウシュトラーサナ
*カポターサナ
*ピンチャ
*7ヘッドスタンド

エカパダはやりかけて、前屈する前に膝の痛みでギブアップ。とほほーん。
ドロップバックはやらずに、ハーフベンドのみ。
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