HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんか気持ちが軽い  

ハーフプライマリ&セカンド抜粋

指導後道場で練習。スタンディングを全部やってマリーチBDを飛ばしたハーフプライマリ。そこからセカンドに入って、いくつかポーズを飛ばして7頭立まで。

とばしたポーズ
×スプタバジュラーサナ
×ティッティバーサナ
×カランダバーサナ
×バッタヤーサナ
×ゴムカーサナ
×クルリンパッのポーズ

アルダバッダ系、膝がねじれる感は否めないけど、かなり進化してきてる。

カポタを3回トライする意欲がわいてきた!出て来い”ポーズへの執着~!”

昨日からジャンプバック&スルーが超重い

マユラーサナが、すっごい安定して、力強い!

ドロップバック慣れてきたら、カムアップもスムース。今日は6回ほどやってみる。

今年に入ってから、次から次へとアチコチ痛めてばかりで、不調があたりまえ、痛い辛いがあたりまえ、できないやれないがあたりまえ・・・だったけど、もしかしたら少しはよくなっていくのかな?って希望がちょっとだけ見えた日。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/801-bd0fccc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

