HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず今週はハーフプライマリー  

ハーフプライマリー(+バッダコナーサナまで)
指導後おうちで練習、ちょっと遅めのスタート@11:00am

昨日、あれっ?と感じた体の変化、特にお腹周りの軽さが、本日更にパワーアップ。サイズ的には変わらずとも、その中身がまるで違うみたい。動きの起点や、自分の軸があんまりブレなくなってる。ジャンプスルーが、やっと足先床をかすらずに通り抜けられるようになり、ホッ。とりあえず、ヒザを緩めにしたままブジャピダやクルマーサナを流して、バッコナまで。股関節開いたー^^身体の中の流れもよくなった気がする。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/796-a52db009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

