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三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

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ちょっと余計なことを追加してみる  

ハーフプライマリー+α
指導後おうちで、ゆったりと時間をかけて練習。

あらあら、身体軽いわー、体重なんてほとんど減ってないのに。
アルダバッダ 右 足つかんで前屈、浅いながらもできた!
ジャンプバック、クロスする足の順番を左右逆にしてみたら、ずいぶん感覚が変わって、楽!
・・・なんて、ちょっと調子がよくなると、「もっともっと」の渇望が生まれてきてしまい、ナバーサナのあと、ゆるいブジャピダ&クルマーサナをやって、その後はストレッチ的にやりたいポーズを追加~(笑)

クルマーサナの前に、エカパダ、カシャパーサナ、チャコラーサナ、ドヴェイパダとLBHシリーズ。さらに、ピンチャとカランダを様子見的に恐る恐るトライ。

ドヴェイパダはガッツリ以前より深く脚がかかり、グラングランで苦手だったAが異常に安定してビックリ。

ピンチャは、キノの動画にインスパイアされて、肘の角度直角&二の腕の真上に胴体(反らない)という、頭を上げるヘッドスタンドっぽいかんじで。ショルダーガードルがどっしりしてきたのか、肩痛くない!あまりに安定してるので、調子に乗ってカランダも挑戦・・・しかし、ヒザの痛い右脚からロータスは、まだ組めないのであった。
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