HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれ?病んできてる?  

ハーフプライマリー&3/4セカンド(マユラーサナまで)@スタジオ

昨日はめんどくさくなって練習おやすみ、今朝はスタジオへ出向く。

カポタ数ヶ月ぶりに自力で足首つかめた・・・ふー。
ティッティバBかろうじて指先が触れた(→つかめてない・・・^^)あと3キロ減かな?

ピンチャ&カランダ共に、ショルダーガードルと体幹コアの安定が顕著で、腕にも肩にも負担がなく、むしろ肩甲骨がメリメリと開いてきてるのが判る。うひゃー、ちょっとしたオープニングだわー、肘を開いて肩甲骨寄せて腕力だけでブルブルやってる男子には解るまい(笑)、と意地悪にひとりニヤニヤ。

マユラーサナはやっぱり難しいねー。足をうんと上に伸ばした、ナナメ45度系のインチキバージョンで、3呼吸がやっと・・・。それでも3年前からしたらスンゴイ進歩ではあるのだ!と自分を慰めてみる。

しかし、だから、なんなんだ?

こんなお人形さんみたいな練習で、やれバックベンドがどうだ、やれLBHがどうだ、ってボヤいたところで、所詮温室で咲き誇る異国の植物みたいなもんで、その白々しさは現在の自分が最も忌み嫌っているものなんだけどなー。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/781-115de094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。