HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それでも練習は嫌いじゃないのよねー  

朝の指導後スタバで飲み食い&おしゃべりに興じてしまったのだが、イカンイカンと慌てて帰宅して、超特急でダンナさんのランチを作って、速攻でマットに立つ・・・とき既に11:30am

あんまり時間がないので、今日は特別にプライマリーを飛ばして、さっくりとハーフセカンド。低気圧でウツっぽくなってきた心身に、ガツーンと渇を入れようって魂胆 (・v・)/

この時間だと流石に身体はスムースに動く動く。気持ちよいスリア・・・このイキオイに乗って、ネチっこいコト一切無しで、ダーっと流す流す。

パシャーサナで肩周りが妙に軽くて、意外や意外、さっくり手首をつかめた・・・ えー?

最近ずっとプライマリーで身体の準備を整えてからセカンドに入っているので、久々にいきなりセカンドに入ると、刺激が強い。後屈シリーズもLBHシリーズも、「気持ちよい」というよりは「うわー、身体に負担かけとるわー」って感じ、特にLBHの方。

カポタはポーズに入る前から既に気持ちが負けていて、かなりユルユルな状態で、とりあえず。

ドヴェイパダが、これまたシンドイんだわー。背骨をシャンと伸ばせず猫背になっちゃう。最近「むむ?かなり深まってきたな、このポーズ^^」とほくそ笑んでいたが、やはりそれは、スタジオマジック&プライマリーの準備の賜物であった。

ピンチャがこれまた笑えるのさ。昨日の日記でタカビーな意見を述べたが、それそっくりそのまま今日の自分に返そう!と思った(笑)ズルルル・・・と重力に負けて、杭が地面に沈んでいくようなバナナちゃんピンチャ。 あまりに、あんまりなので、そこにカランダを乗っけるのは自粛しときました。

バックベンドあたりで、ダンナさんがちょっかいを出してきて、なんだかなー、と思いながら中途半端に終了。ま、宅練なんてこんなもん。でも、それでも練習は嫌いじゃないのよ、いや、マジで。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/780-895cfa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

