HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

虎を放つ  

フェリスはある朝突然に、ワタシもこの朝突然に・・・ 思い立って東京のスタジオへ行った。

家を出る直前まで、なんか珍しく悶々と揺れまくって、それでも閉塞した澱みにガツンと風穴をあけるべく、”エイヤ!”が必然的に降りてきて、気がついたらスタジオの熱気の中、汗だくになってスーハー。

「セカンドやっていいよー」という誘惑の声に首をふり、フルプライマリーを淡々と。

体重は減ったけれど、身体のキレが重くて、関節の稼動域が低いのは、多分最近はじめた”肉食活動”の効果。おかげさまで、無理しがちなスタジオ練に歯止めがかかって、丁度よかった。

バックベンドも久々なので、ゆっくりと、ゆっくりと。ハンドスタンドも、あせらず、ゆっくりと。ゆっくりと・・・、なんてやってたら、すべてがスローモーションで、まるで自分が異次元にトリップ&トラップしてしまったような感覚。

そしてやっぱり結果的に何かがシフトしたらしく、大きな流れの変化が生まれだした、とある初夏の金曜日。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/757-e97e1904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

