HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

I am learning  

スタジオでフルセカンド

汗をかきかき、ゼイゼイいって、新たな課題との取り組み方を、先生からおそわってたとき。

自分の中が、あまりにスコンとまっさらな状態で、相手が伝えんとしていることが、なんの抵抗もなくスルンと内に入ってくるのが、ふしぎで。

おんなじように、最近は、あまりなじみのなかった環境や状況で、人や組織と関わりあっていくうえで、いろんなところで、いろんなことを、いろんな意味で、自分の内に取り込んでいる最中なんだなぁ、と思った。

結局基本はみなおんなじ、というか、人は思ったよりずっと優しくて暖かくて天使のようだし、同時に想像を超えた夜叉にも簡単に豹変するんだな、とか感じつつも

そのひとの中に何をみるのか、このできごとの中に何をみるのか

それらひとつひとつを、わりと静かに念入りに検証している、少し醒めた立ち居地の自分を発見した。

I am still learning
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/749-601db30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。