HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先生という存在  

シャンティプラクティス2日目
この場所に、この人達と一緒にいるだけで、ヨガプラクティスなんて必要ないくらい、それはそれは天国にいるようなかんじ。

前日ぐっすり眠って、元気イッパイ。もう待ちきれなくて、バルコニーでスリアを始めると、それはそれは、言葉にできない感動に包まれちゃうのであった、ジーン。

スタンディングからは、屋内に入って爽やかな風を受けながら気もちよーく、スーハー。ちょっと汗をかきすぎて、バテ気味だったけど、ほどほど自制しながらの、軽いフルセカンド。

カポタもバカーサナもカランダも、普段より力が抜けてて、気負いが少なくて、とってもラクチン。

最後のバックベンドもカチコチだし、ハンドスタンドもヨレヨレだったけど、今日はヴィパリータチャクラーサナ以降がっつし真剣なアジャストで、変なスイッチ入った。

先生の講話は、等身大で無理がない感じが、すんなりと腑に落ちる、というか、流れる水や空気のように自然で、私はこの先生から、たくさんのことを学んでいるんだなぁ、と青い空をみやりながら、ボンヤリと思った。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/747-fafaa9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。