HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メロウイエロー  

スタジオでフルプライマリー

えっと、レッドクラスだと思って、時間調整してスタジオ入りしたら、普通のマイソールクラスだった。。。

ある意味、レッドクラスを楽しみにしていたので、ちと拍子抜け。でも、ま、いっか。

軽いフルプライマリーを、サクサクとやって、だけどバックベンドのシーケンスは、いつもとおんなじで。

ジャンプバックの軽さにワレながらビックリ。まだキチンと連動してできないのだが。腕や肩にかかる負担というかガザツな力技の部分がなくなって、その分使うべきエネルギーを無駄なく活用し始めているような・・・。ナバーサナでのUP!のトコも、ここまでケツ上げたら、そのままハンドスタンドいけるでしょー?とか思った。(でも、そのトリガー部分がまだ眠っているので、起こすのには時間がかかりそう)

バックベンドはシンドイねー、キツイねー、涙チョチョギレ。それでもフルメニューやったよ。
ブリッジx3回→起きる
ドロップバックx6回
ハンドスタンド5呼吸→サソリ経由のドロップオーバーx3回
チクタク3往復(アジャスト)
ハンドスタンド→サソリ経由のドロップオーバーx2回
ハンドスタンド5呼吸→サソリ(アジャスト)
ハーフベンドx3回&チャクラバンダーサナ(アジャスト)
こうやって書くと、朝っぱらからナニやってんだかー!って感じだす。

今日も、練習が終わってからのココロの機微が、なんかメローよ、メロウ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/739-9244505b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

