HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

むむむむー、また膝っすか?  

スタジオでフルセカンド

なんか、身体が勝手に、ネチッコイ練習を始めてしまい、スタンディングの時点で、もう既にグッタリ・・・というくらい、やたら疲れた。

途中で何度も、何度も、もうここでリタイアしよう、と思うくらいバテバテ。汗の量も半端ないし、なんたって呼吸が荒い、荒い。

カポタは2回トライしてもかかとまで手は伸びず、カランダは1回めで上げてもらってラッキー。

最近、コローンと転がってしまうのが、バタヤーサナとゴムカーサナ・・・コレ、結構ツボ入るです。

チクタクは、意外とイキオイがあって、お?という瞬間もナキニシモアラズ。

しかし、練習後半で、両膝に違和感が・・・ヤバ! フィニッシングではロータスを安楽座に変えてのモディフィケーション。ウトプルティヒでロータスに戻すも、10呼吸が限度(・・・膝がですよっ!バンダちゃんではなくてよ!)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/738-fe985d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

