HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それでも随分と涼しくなってきたね  

指導前に自宅で練習・・・しかし、どうにもこうにもダルくて動けず、ついつい珈琲なんぞでドーピング。

全身がピキピキのバリバリで硬いのなんのって。最後のスリアまでウッタナーサナは膝を曲げたまんま。あー、今日は「そういう日かー」と覚悟を決め、とりあえず細部に惑わされず、bigger pictureのアシュタンガ・ビンヤサヨガをやる。

スタンディングを全部やってからパシャーサナへ。後屈シリーズで寝ぼけた自分にガツーンと喝をいれるつもりが、やはりダラダラの集中力は、あっという間に枯渇してしまい、捻り2種までやって、ピンチャとカランダと7頭立を追加して終了!いさぎよいなー。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/735-d0514237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

