HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頭痛がひどい  

相変わらずお尻が重いまま、スタジオでフルセカンド。

意識的に、途中で汗を拭いたり、髪を結わき直したり、余分な呼吸や動きを入れないように・・・。

とくにカポタの前後の「ヤレヤレ感」は、あえてスキップして、「いつもの習慣」からちょっと離れてみる(・・・とたんに超キツイ)

カランダはやっぱり何度もやり直すので流れが滞るけど、あとは概ねレッドクラスなみのヴィンヤサに乗って、なんと苦手なマユラーサナも一回で5呼吸キープ、わお!

バックベンドはまだまだキッツいフェーズ真最中。チクタクの途中で左上腕が痺れて力が入らなくなってリタイア。どこかで無理してるよな~感満載。

最後のチャクラバンダーサナはギリギリで必死の形相~。それでも足首掴んだ途端に、グワー!と生まれるすんごいエネルギー・・・自分のどこから、この底力が生まれてくるのか、いつも不思議。でも、それを信じるところから、何かが変わってきたのも事実。

そういえば最近、練習後の頭痛が酷くて、今日もガンガン響くアタマを抱えて歩く炎天下の道のりが、辛いこと辛いこと。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/730-15065bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。