HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラダあそび  

スタジオでフルセカンド。

おとついよりか、少し持ち直した感じで、元気が出てきた。

カポタで降りる感覚が、上に向かうエネルギーを解放して以来、着地点が少しだけ足裏に近づいてきて、あらまあ!

ハンドスタンドから入るバカーサナB、ほぼできるようになってイェーイとか思ってた矢先に、「カカトつけて!つま先お尻につけて!」のダメ押しで、うぎゃっ!ズルッと落ちる。こらキツイわー。

カランダUPがんばってます・・・とはいえ、できる範囲でしかやらないけど。最初のイグニションだけヒョイと引っ張ってもらって、残り自力でムニュ~と上げてく時の底力感が新鮮で楽しい。

チクタク、これまた感覚が変わって納得し始めたのと、先生の熱意に後押しされて、どうやら出来そうな気配がムンムン・・・「そこに重心乗っけるのは怖い~」とビビらなくなったのが大きい。もう、あとは、タイミングの問題・・・な気がする。

チャクラバンダーサナ、両手一緒に足首掴むバージョンへ。しかし、肩まわりが硬くて、シンドすぎ。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/721-4aef12fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。