HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんか全般的にスゴイことになってる  

スタジオでフルセカンド、今日はビックリの連続。

カポタ、身体はバリバリなのに、委ね具合がスゴくて、怖いくらいに深く入ってく。

カランダ久々軽々と、何回でもできちゃう。完璧に上がりはしないけど、上がりかける感覚が、けっこう自分のものに。

マユラーサナ、なんとなんと、かなり脚が強くピーンと伸びていった。お腹周りの強さが半端なく安定していたのは、カランダ効果か?

ハンドスタンド~ドロップオーバーやっとこ制御下になってくると共に、チクタクにトライする心身のコンビネーションが、やっと統合されつつあるかんじ。

チャクラバンダーサナ、両手同時に足首つかんでから、さらに少し上に動かしてもらう。脚をまっすぐに伸ばして、自立を促すアジャストで、ムニーンと底力が漲った・・・!

いやはや、どうしたんだ?全般的に

帰りしな、サードはいつでもできるから、いまはチクタクとカランダにもっとフォーカスしましょう、とでっかい笑顔で言われて、なんだかホッとした。ここ1ヶ月ほど、サードのポーズへ戻すのは、身体はできるだろうけど心が”う~ん”と躊躇してて・・・なんとなく先送りにしていたけれど、あながち間違っていたわけではなさそうだ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/718-b316ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

