HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サプライズ  

そういや金曜日もそうだったけど、朝の寝起きがビックリするほど辛くて、練習するのが、とってもカッタルイ。宅練だったら絶対にスリア&シャバーサナで完了しそうな、そんなダルダルの朝。新月の影響なのか、大型台風の低気圧のせいか、はたまた夏バテなのか・・・。

スタジオでフルセカンド、かなりムリクリで涙ちょちょぎれ。あー、もー、こんなケッタイなアクティビティやってらんないわー、ガルル~、と荒んでいたら、一時帰国の懐かしい顔がひょっこりコンニチハ(^-^)/ あらあら、みるみる顔がほころぶ、心が解ける、ついでに身体も開いてくるあたり、やっぱり世界は自分次第。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/715-b5bf9019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

