HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さて、そろそろ  

ここ数ヶ月の練習をスタジオベースに変えて、自宅では軽くスリヤかスタンディングくらいに留めているせいか、「スタジオで練習する」ことが、一種のハレの場になってきた感がある。やたらとワクワク楽しみで期待満載だし、はっちゃけてドリャーッ!と120%の練習しちゃうし。

それはそれで、リハビリ的には、とっても効果があった。でも、もう、充分スタートラインには戻ったかな、って思う。

今朝のスタジオ練習は、全身が隈なく痛くて、腰とか肩とか特定の部位が故障してる痛さじゃなくて、もっと精神的なものの表れみたいで。

確かにカポタもカランダも力まずに充分コントロールできるようになってきた。ハンドスタンドも安定してきたし、チクタクを挑戦するようにもなった。

・・・そろそろセルフに戻して、ここ数ヶ月で新たにインプットしたモロモロを、地味に消化吸収していきたい気持ちがムクムク。

11月から代行先生にきりかわるし、よいタイミングかも。

よっしゃ、まずは、自宅での練習をもちっと戻そうっと。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/713-f77106fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

