HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気負わない  

マットの上に立たなくても、姿勢を正して瞑想しなくても、普通の生活の中でも”常に気付いたまんま”が持続してて、不思議なかんじ。

今日は30分しかなかったけど、朝の指導後おうちでマットに立ってサマスティティヒ。スリアとスタンディング、ショルダースタンドだけやって、スリーロータスへ。

周囲に誰もいない環境での練習は、「気負い」の度合いが低いがゆえに、ダラケてしまうのが玉に瑕。でも今日は、その「気負いのなさ」が良い塩梅で、あーやっぱり宅練がいいかも・・・とシミジミ思った。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/707-3867f147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

